QLOOKアクセス解析




09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイド、お料理、インテリア・・・。
大好きな事を綴ります。

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

作ったり、飾ったり、DIYしたり、出かけたり・・・。

2016.02.16 11:26|お料理
寒くなったり、暑くなったり、不安定な天気ですが、皆さん元気にお過ごしですか?
私は毎日相変わらず元気に過ごしています。
1月から2月の出来事、写真とともに一気にご報告します♪

20160112_113457000_iOS.jpg
ダイエットのための鶏ハムです。
きれいにできました。
20160112_233019000_iOS.jpg
最近は旦那のお弁当を復活しているので、作り置きです。
クルトンはサラダにかけると、とてもおいしいです。パンの耳再利用!

20160121_081535000_iOS.jpg
玄関のプチDIY。
壁紙の上から貼れるシールタイプの壁紙です。
一気に雰囲気が変わりました。

20160131_091634000_iOS.jpg
娘が作った、スェーデン刺繍のティッシュケース。
キットだったんですが、きれいにできました♪
バレンタインデーのプレゼントとして友チョコと一緒に渡しました。

20160117_061213000_iOS.jpg
ディズニーランドにも行きました。
寒い寒い日でしたが、朝一番から夜まで満喫です。

20160113_100133000_iOS.jpg
ある日の晩御飯。
鶏ハム、レバニラ、そして初めてのあん肝。
あん肝、初めて買いました。下処理して蒸してポン酢で頂きました。
旬の味。最高です。
なんだか居酒屋みたいなメニュー。

20160119_125439000_iOS.jpg
なんと、なんと、このカーネーションとガーベラ、一カ月近くも元気に部屋を彩ってくれました。
なんだか、うれしい!

あっという間に2月も中旬。
息子が早くも春休みに突入しそうな勢いです。
私も、今年度のいろいろとまとめをしなくては・・・笑


まだまだインフルエンザも猛威を振るっていますね。
元気に春を迎えられるよう、油断しないでいきましょうね。



本日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

