QLOOKアクセス解析




10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイド、お料理、インテリア・・・。
大好きな事を綴ります。

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAファブリックバック。

2015.07.03 16:28|ハンドメイド

梅雨らしい日が続いています。大雨の地域もあるようですが、みなさん元気にお過ごしですか?

こんな雨続きの日は、自宅でのハンドメイドがすすみます♪

たくさん、たくさん作ってきたバック。
IKEAのファブリックは特に大好きです。

IKEAで販売されている生地はカーテンやクッションカバーに使われる生地が多く、コットンでも薄手よりも厚手のものが多く揃えてありますね。

さらに柄が、手芸屋さんにはない斬新な柄が多いです。

女の子が持っても、素敵な女性が持っても、たくましい男性でも(笑)、ビジネスマンでも似合う柄が多くあります。
北欧=ガーリー、もしくは派手というイメージをお持ちの方も多いようですが、そうでもないんですよ。
デザイナーによって個性さまざま。本当に面白い!

さてさて、そんなIKEAのファブリック、今までたくさんバックにしてきました。

20150625_043257000_iOS.jpg

20150625_053404000_iOS.jpg

DSCN5383.jpg

DSCN6545.jpg

DSCN7276.jpg

DSCN4491.jpg

IKEA ha 1



IKEA BAG1 

IKEAの生地は一期一会。
気に入って、また買いに行っても廃番になっていることも・・・。
なのでいつも少し多めに買って、ストックしておきます。

今まで、Yahooオークションやオーダーメイドでたくさんの方々の手に渡ってきたバック。

今回、Yahooショッピング個人店より販売することになりました。

こちら⇒Yahooショッピング「105号の部屋」

IKEAファブリックバックのほかにも、ハワイアンバックや日常使いのバックをお作りしています。

最初は、子供のために作っていたバック。
その後、ハワイアンショップでの委託販売を経て、今は自宅でオーダーバックの販売をしています。
一緒に作成するスタッフママさんも増え、一点一点オリジナルデザインのものを作成していますが、今回ずっと念願だったバックのお店を開店しました。

もっとたくさんの人に使いやすくて軽くて、ちょっとおしゃれなバックを使って欲しい。
たくさんの人を笑顔にしたい!
10年前に作ったバックを、大事に持っていてくれるご近所さんを見ると、本当にうれしくなります。

どうぞYahooショッピング「105号の部屋」、今後もいろいろなバックを販売予定です。
お楽しみに♪

facebookのページ⇒handmade bag shop 105号の部屋



本日もご覧いただきありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

碧のシンプルな柄、好みです!

子供が2歳で動きまくるので、肩かけ(斜めがけ)できて収能力があり、軽くポケット多めで底がシッカリしてる(突然しゃがむ事が多いので、地面に鞄がつく事多し!)バックが欲しいのですが…オーダーメイドは受け付けているのでしょうか?
御迷惑でなければ教えて頂きたく存じます。

Re: 碧のシンプルな柄、好みです!

こんにちは♪りりぞーさん!
コメント嬉しいです♪
オーダーメイドで生地を選んでもらったりは直接受け付けていないのですが、オーダーのイメージを受けてお作りし、Yahooショッピング「105号の部屋」で販売します。
気に入ったら、ポチッと購入していただくという流れです。
他の方からも、いろいろな希望を伺っているので、何点かまとめて新作をアップした時に、ご連絡しますね。
次回の新作アップまで楽しみにお待ちくださいね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。