fc2ブログ
QLOOKアクセス解析




02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイド、お料理、インテリア・・・。
大好きな事を綴ります。

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

パナソニック ハイブリット電源掃除機 モニター中! パート4。

4月に入り、我が家の子ども達も中三と小学6年生に進級しました。

年度が変わると、学校からの手紙もわんさか、役員決めなど、ちょっとだけバタバタと忙しい日々が続きます♪

予定が立て込んでる時、後回しにされがちなのが家の掃除・・・・・(^_^;)

でも、忙しいときでも、きれいにしていたい!

ということで、掃除機レポート、今日もどうぞお付き合いください♪

今日はみなさんの常識を覆すような、ハッとするものをご紹介!

写真 2014-04-20 15 43 02 
これは、コードレスで使うときのハイパワーリチウムイオン電池です。
この電池についている、グレーの部分「これ」はなんでしょう!!!

写真 2014-04-20 15 50 45 

なんと!USBポートがついているんです。掃除機に安心がついてくるなんて、まさかの発想でした。
掃除機の電源なのに、スマホやタブレット端末の充電ができるんです。
もしもの備えを別で用意しなくてもいいなんて、一石二鳥!

我が家は4人家族、一人一台スマホがあるんです。
そして、iPadが1台。
さらに、USBに繋げて使うタイプのライトもあります。

もしもの時はいつやってくるかわかりません。
ポータブルの携帯充電器は一つ持っていますが、足りるかどうかはわかりません。

普段は掃除機のコードレス電源。
もしもの時にはスマホの充電器。

こんな便利な機能がついているなんて、ありがたいですね。

って、こんな発想、出てこなかった!!

写真 2014-04-20 15 51 28

電化製品って時代とともに、進化し続けているんですね。

掃除機に、もしもの時の安心機能。

それにたま~にあるんですが、ポータブル充電器ってどこに置いたか、どのバックに入れたか忘れることが良くあるんです。
しかも、息子に貸したままだったかな~とか、使いたい時にポータブル充電器自体が充電されてなかったり・・・・。

もしもの時、いざという時は待ってはくれませんよね。

掃除機=充電器って思っていれば探す必要はありません。
開発した人にも、感謝したいものです。

そして、もっと価格が安くなれば、普及するんでしょうね~なんて(^_^;)

今日はこの辺で・・・。

次回もどうぞお楽しみに♪



本日もご覧いただきありがとうございます。
ポチットよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント