QLOOKアクセス解析




05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイド、お料理、インテリア・・・。
大好きな事を綴ります。

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

インテリア蚊取り器 モスキートバスター

2013.06.19 17:23|インテリア
今、これが欲しいんです。

とってもおしゃれなリキッド式電気蚊取り器、モスキートバスター!!




今、家にあるのは青い丸型のアースノーマット。

別に悪くはないんですが部屋の隅にちょこん。
だいぶ古いので効いてるのか、効いてないのか・・・・・。

このモスキートバスター、何ともおしゃれですよね。
カウンターの上に置いていても、スタイリッシュ!!

もう一つ見つけたのがこちら。



なんとこちら、オフタイマー付きなんです。
ずいぶん進化したものですね。

今年の夏はどちらか、ぜひ手に入れたいものです。

ちなみに・・・・・。
ちょっぴり、蚊取り線香にもあこがれます♪




最後におまけ写真♪
2013-05-30 17.25.24 
今、手話の勉強に使っている本です。
おもしろすぎて、ツボです♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
今日の晩ごはんは何でしたか?美味しいものは食べられましたか?
どんな食事でも、毎日の食事に感謝したいものです。

マスキングテープとキャンドル。

2013.06.18 19:55|インテリア
やっとひとつ大きな仕事が終わり、少し落ち着きました♪

ブログを更新する時間も少しずつですがとれそうです。


しばらく、忙しい日々が続き、早寝早起きの私が、遅寝早起きに!!

体もぐったり限界になりそう・・・・・。

なんて時にはキャンドルでリフレッシュ。

100円ショップのキャンドルにマスキングテープを巻きます。

パソコン仕事をしてる横でせっせと娘が巻いてくれました。嬉しい!!


2013-06-02 17.50.49 

無機質なアルミがなんだか趣のある感じになりましたね。

マスキングテープって素晴らしい!!

2013-06-02 20.12.14 

キャンドルがゆらゆらとしているうちに、なんだかリラックス。

でも、2、3日して気がづいたんです!

なんと100円ショップのこのキャンドル、量は少ないし、まだロウが残ってるのに消えちゃうんです。
よっぽどIKEAのキャンドルのほうが良かった!!

ちょっぴり後悔しつつも、キャンドルに癒されたとても良い時間でした。


夏休みになったらもっと時間ができるので、マスキングテープ、いろんなところで利用しようと思います。



皆さんも新しいアイディアがあったら教えてくださいね♪





最後におまけ写真!
2013-05-03 11.25.42 
最近はまってるのはこちら!
バカルディーモヒート!これから夏にもぴったりですね。
家庭菜園とかやってたら、ミントから作りたい!ハーブ菜園のプロのようなお友達がいるので
今度、お願いしてみようかしら?




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
そろそろ夏休みの計画も始めるころでしょうか?
お仕事で突っ走っているみなさん、たまには休憩して、
常夏の島へ気持ちを旅してみてはいかがでしょうか?
